※エサを与えないでください。-F1000328.jpg



見るも無残な姿に‥


まぁ少し壊れてたんだけどさ、
まだ履けるから使ってたんだ。


そしたら今日!
つまずいたはずみで
べりべりっ‥‥!とな。


多分、中学生のころから
愛用してたんだよなぁ‥



あたしモノを長く使うんだけど、いかんせんすぐ壊しちゃう(;_;)なんでや(;_;)



とりあえずコレ見せた瞬間
辻が、えwちょww女子力wwwみたいな(笑)

ワロタヽ(´ー`)ノふふっ



こんなんなってもまだ履いてるんじゃ、たしかに女子力疑うわ(笑)

しかもゴムで応急処置して新宿で新しい靴買う予定が、ケチって結局家までこれ履いてた(笑)

やば(笑)(笑)(笑)


R&Eでくっそ可愛いブーティ見つけたのに、9000円もしやがった(;_;)
お金さえあれば‥(;_;)うぅ




どうでもいいけどお腹すいた。
夜ごはん食べたのに。

この尋常じゃない空腹‥
大丈夫か?(笑)