見るも無残な姿に‥
まぁ少し壊れてたんだけどさ、
まだ履けるから使ってたんだ。
そしたら今日!
つまずいたはずみで
べりべりっ‥‥!とな。
多分、中学生のころから
愛用してたんだよなぁ‥
あたしモノを長く使うんだけど、いかんせんすぐ壊しちゃう(;_;)なんでや(;_;)
とりあえずコレ見せた瞬間
辻が、えwちょww女子力wwwみたいな(笑)
ワロタヽ(´ー`)ノふふっ
こんなんなってもまだ履いてるんじゃ、たしかに女子力疑うわ(笑)
しかもゴムで応急処置して新宿で新しい靴買う予定が、ケチって結局家までこれ履いてた(笑)
やば(笑)(笑)(笑)
R&Eでくっそ可愛いブーティ見つけたのに、9000円もしやがった(;_;)
お金さえあれば‥(;_;)うぅ
どうでもいいけどお腹すいた。
夜ごはん食べたのに。
この尋常じゃない空腹‥
大丈夫か?(笑)
