私の中にお気に入り登録されちゃうと、ものっそい連絡しちゃうんだよね。
メールも電話もわりと頻繁に。
今から遊ぼうとか、明日ご飯行こうだとか、そりゃあもう積極的なのなんのって(笑)
逆に好きな人だと誘ったりできないから、ヒトとして大好きな人=お気に入りになるわけだけど。
問題わそれから。
少し断られたり電話出なかったりメールの返信が遅かったりすると
ショック受けたくない‥って
これ以上依存しちゃいけない‥って
連絡先消しちゃう癖が(+_+)
じゃないと、
また電話したりメールしちゃうからさあ(´・ω・`)
バカなんだよわたし(´・ω・`)
連絡先消して、後に何度後悔したことか(泣笑)
そして、まさに今
連絡先消したい衝動と葛藤ちゅー(;_;)
あ!自由が丘のアメアパ行ったよん(^_^)何も買ってないけど(笑)
H&Mみたいな感じだったなー!
でわ、新宿うぃる☆

