※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



私の中にお気に入り登録されちゃうと、ものっそい連絡しちゃうんだよね。


メールも電話もわりと頻繁に。

今から遊ぼうとか、明日ご飯行こうだとか、そりゃあもう積極的なのなんのって(笑)


逆に好きな人だと誘ったりできないから、ヒトとして大好きな人=お気に入りになるわけだけど。



問題わそれから。

少し断られたり電話出なかったりメールの返信が遅かったりすると

ショック受けたくない‥って
これ以上依存しちゃいけない‥って


連絡先消しちゃう癖が(+_+)

じゃないと、
また電話したりメールしちゃうからさあ(´・ω・`)
バカなんだよわたし(´・ω・`)


連絡先消して、後に何度後悔したことか(泣笑)



そして、まさに今
連絡先消したい衝動と葛藤ちゅー(;_;)




あ!自由が丘のアメアパ行ったよん(^_^)何も買ってないけど(笑)

H&Mみたいな感じだったなー!



でわ、新宿うぃる☆