もーにんぐ( ^ω^)
睡眠時間足りないけど
今日もなんとか起きれました♪
後期の火曜1限
まだ欠席したことないんだー!
やばない?すごない?←(笑)
今日わずっと行きたかった
アメアパ行こう(^-^)
この間学校の帰りに発見したの!
自由が丘ってなんもないようで
意外とあるんだよねw(゜o゜)w
でもって新大久保散策!
女子力~!!!!!
まぁ全てが予定であって
面倒くさがりのわたしが実行できるかどうか‥( ^ω^)ふっ
朝っぱらから驚き隠せない(笑)
いやまぁ想定内か(笑)
早くぴちゃんに話したいー!
