5時30分起き。どのプリクラ貼ってんのか分かんなくなる(*´д`*)てゆか更新しすぎてnewだらけ(笑)うざった(笑)とりあえず頭ごちゃごちゃ~。精神ぶっ壊そうか(^-^)/わたしが最低人間。ということだけわたしかなんですね、はい(^-^)しかし成人式だるいなー(;_;)全然行く気しないんだけど(;_;)みんな成人式のあとにある会合みたいなの参加する?よね?明日5時30分起きだ。つらぁラーメン食べたいカレー食べたいオムライス食べたい焼肉食べたい。おやすみ(^_-)