今日CM見てめっちや飲みたくなったやつがあって、乳製品だったような‥というアバウトな記憶だけを頼りにお父やんにスーパー連れてってもらた(^-^)
が、見当たらなくて‥!
コンビニ行ったらありました\(^o^)/
その名もgoonew(グーニュー)

わたし的にわ、ヤクルトとかビックル系を想像してたんだけど‥
げろまず(^-^)(^-^)(^-^)
ハイチュウを飲み物にした感じだった(泣)
あと、雑誌で豆乳シリーズ人気No.1だった紅茶!

まるでミルクティー!とか書いてあったから期待していたのに、これもマズかった(T-T)
やはり豆乳わバナナが1番うまい


で、お口直しに‥とブルーベリーmixのラブレ!

(心霊写真じゃないよ!あぽだよ!w)
私の中でわ完全においしい記憶だったんだけど‥あれ‥?うん‥ね‥(;ー;)
今日わマズいものを
いっぱい食べた日でした~。