今日CM見てめっちや飲みたくなったやつがあって、乳製品だったような‥というアバウトな記憶だけを頼りにお父やんにスーパー連れてってもらた(^-^)


が、見当たらなくて‥!

コンビニ行ったらありました\(^o^)/


その名もgoonew(グーニュー)

※エサを与えないでください。-F1000327.jpg


わたし的にわ、ヤクルトとかビックル系を想像してたんだけど‥
げろまず(^-^)(^-^)(^-^)

ハイチュウを飲み物にした感じだった(泣)




あと、雑誌で豆乳シリーズ人気No.1だった紅茶!

※エサを与えないでください。-F1000325.jpg

まるでミルクティー!とか書いてあったから期待していたのに、これもマズかった(T-T)

やはり豆乳わバナナが1番うまいバナナドキドキ




で、お口直しに‥とブルーベリーmixのラブレ!

※エサを与えないでください。-F1000328.jpg
(心霊写真じゃないよ!あぽだよ!w)

私の中でわ完全においしい記憶だったんだけど‥あれ‥?うん‥ね‥(;ー;)



今日わマズいものを
いっぱい食べた日でした~。