ひたすら寝てやったり!昼に起きてもっかい寝て、5時に起きて大好きなビーフシチュー食べて、ゴロゴロしながらTV見てる(^-^)やば(笑)なにこのゆとり(笑)しまむらとか岩盤浴とかららぽとか行こうと思ったのに(´-`)何も予定ないからこその地元充実プランが‥いつも都内ばっかだからなあ~てゆか彼氏欲しいー!20代前後で恋愛できてないのわもはや病気らしい!わたし病気だったんだ‥。つまらない毎日何か面白いことないかな?