※エサを与えないでください。-image.jpg



昼に起きてもっかい寝て、
5時に起きて大好きなビーフシチュー食べて、
ゴロゴロしながらTV見てる(^-^)


やば(笑)なにこのゆとり(笑)


しまむらとか岩盤浴とか
ららぽとか行こうと思ったのに(´-`)

何も予定ないからこその
地元充実プランが‥

いつも都内ばっかだからなあ~





てゆか彼氏欲しいー!

20代前後で恋愛できてないのわ
もはや病気らしい!

わたし病気だったんだ‥。





つまらない毎日

何か面白いことないかな?