※エサを与えないでください。-image.jpg



明日わくわくしてたのに
延期になってしまた(;;)

せっかくの休みだったのに(;;)

暇になっちやた(;;)


から、明日わひたすら寝よう。

無理に予定つくってもね。
お金ないしね。



いやーしかし今日わ
帰りたくなかったぁ~(泣)

相手してくれる人いないから
帰宅しゅる。涙



ビーフシチュー食べて
肌パックして夜更かしして(完全に肌パックの意味ない)寝よう。


あでぃおーす!