ひきこもる系。明日わくわくしてたのに延期になってしまた(;;)せっかくの休みだったのに(;;)暇になっちやた(;;)から、明日わひたすら寝よう。無理に予定つくってもね。お金ないしね。いやーしかし今日わ帰りたくなかったぁ~(泣)相手してくれる人いないから帰宅しゅる。涙ビーフシチュー食べて肌パックして夜更かしして(完全に肌パックの意味ない)寝よう。あでぃおーす!