※エサを与えないでください。-2010112815070001.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



得意の寝坊かまして
結局2時ぐらいに集合(笑)


私の喉が不調のため
カラオケ延期!

あたしが言い出したのに
本当に申し訳ない(´;ω;`)


おまけに食べ放題いってから、私の買い物にみんなを付き合わせちゃった(´・ω・`)

振り回してごめんね(泣)



私のワガママかつ自己中ぐあい!
それでも優しいみんな大好き!


ちなみに買い物わ明日のために
いろいろ試着したりえりかだけじゃなくゆうきにも服選んでもらったのに結局買わず(;_;)

明日どうしよぅ‥
何着よう‥(;_;)



今わ新宿に1人で向かってるよん☆

現地でまたえりかと合流(笑)