病わ気から、、、やっぱりアルコール入れて大声出してオールして、喉痛くならないわけがない。声出るわけがない。そう、つまり喉痛くて声ガラガラなんす\(^o^)/明日‥オワタ\(^o^)/おまけに鼻水とまんないしこれってもしや‥いやいや、そんなまさか、ね(^-^)体がだるおもいなんて、ね(^-^)え‥絶対カゼひいてんだけど。オワターーーーーー\(^o^)/