※エサを与えないでください。-image.jpg



やっぱりアルコール入れて大声出してオールして、喉痛くならないわけがない。声出るわけがない。


そう、つまり
喉痛くて声ガラガラなんす\(^o^)/
明日‥オワタ\(^o^)/


おまけに鼻水とまんないし
これってもしや‥

いやいや、そんなまさか、ね(^-^)

体がだるおもいなんて、ね(^-^)






え‥絶対カゼひいてんだけど。

オワターーーーーー\(^o^)/