※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-F1000287.jpg



辻ちゃんとご飯食べて
無事に美容室まで送り届けてからの渋谷!からの六本木!


ゆこ、辻、あだち、まさくんと合流して初めてのclub行ったよん(*^^*)


いやー、疲れた!
人多いしチャラさ極まりなくて
くっそイライラした!

もう当分いいかな(笑)


でもエントランスもタダにしてもらって、SPもしてもらって、本当にありがたや(;;)さすがでし(;;)


ゆこわ1限だからすぐバイバイして
4人で私の希望により
つるとんたん\(^o^)/

ひとり1オーダー制とかwwww
私のワガママでなんかもうまじごめん(笑)



後半の暴露大会わ
もはや私と辻の勉強会(笑)

学んだ(;_;)男ってこわい(;_;)w




で、今やっと武蔵野線ー!

寝過ごさなかったよかった(;;)


しかし時間潰しのために買ったカフェオレが甘すぎて完全にミス。カムバック130円。



ねむいねむいー
バイト入れなくてよかったー


数時間後わ双子ちやんっ(*^^*)♪