辻ちゃんとご飯食べて
無事に美容室まで送り届けてからの渋谷!からの六本木!
ゆこ、辻、あだち、まさくんと合流して初めてのclub行ったよん(*^^*)
いやー、疲れた!
人多いしチャラさ極まりなくて
くっそイライラした!
もう当分いいかな(笑)
でもエントランスもタダにしてもらって、SPもしてもらって、本当にありがたや(;;)さすがでし(;;)
ゆこわ1限だからすぐバイバイして
4人で私の希望により
つるとんたん\(^o^)/
ひとり1オーダー制とかwwww
私のワガママでなんかもうまじごめん(笑)
後半の暴露大会わ
もはや私と辻の勉強会(笑)
学んだ(;_;)男ってこわい(;_;)w
で、今やっと武蔵野線ー!
寝過ごさなかったよかった(;;)
しかし時間潰しのために買ったカフェオレが甘すぎて完全にミス。カムバック130円。
ねむいねむいー
バイト入れなくてよかったー
数時間後わ双子ちやんっ(*^^*)♪

