※エサを与えないでください。-20101126150704.jpg



コンビニでよく見かけるこの肌パック、100円だしお風呂上がりにやったよーん☆


肌白くなるようにって
ジャガイモ(笑)(笑)(笑)


1回使っただけじゃ全く効果分かんないけど(笑)、お風呂でスクラブとかもしたせいか化粧ノリよかった(*^^*)


新しいつけま欲しいなー♪
靴も欲しいー♪

とりあえず29日のために
服買いたいなあ‥(´・ω・`)



とか打ってたら渋谷着いたー!