昨日、朝一で美容院☆
前髪ストレートお願いしたんだけど、まぁ縮毛じゃないからね。若干のうねりわね。うん、気にしないよ。うんうん(´;ω;`)
問題わ前髪カット!
やっぱり切らなきゃよかった!
ぱっつんにして後悔しかしたことない!
とりあえず長さ!
切りすぎだよー(;o;)うわわわ
汚い顔面晒すとこんな感じ。

だから得意のこれ(うしろの長い毛持ってきて止めるやつ)やってやった!

バイト面接バックれて
ゆこと合流ー!
ヅラみたい。とか言われた笑
だから、もう開き直って短いぱっつん晒してやったよ\(^o^)/Hahaha
プリクラ撮るとこんな感じネ!


しかしゆこにも
髪明るくなった?とか言われて
私もう涙目なんだが(;;)
なんでいつもすぐ色落ちすんの!明るくなるの!黄色くなるの!
あやとなつきに
明るいの似合うって言われたのが
ゆいいつの救い(´;ω;`)
でも明るいとギャルって言われちゃうし、私的に暗い方が似合うと思ってるから、このままじゃいやー(泣)
ずっと行きたかった美容院の美容師さんにピンアポ(笑)して、まさかの破格だったからそこでカラーとカットしてくる!
今の前髪も形が気に入らないから、美容師さんにまた切ってもらう!
今週中に行ってくるお⊂(`・ω・´)つ!
また髪死んじゃうな~(笑)