昨日、朝一で美容院☆


前髪ストレートお願いしたんだけど、まぁ縮毛じゃないからね。若干のうねりわね。うん、気にしないよ。うんうん(´;ω;`)



問題わ前髪カット!

やっぱり切らなきゃよかった!
ぱっつんにして後悔しかしたことない!

とりあえず長さ!
切りすぎだよー(;o;)うわわわ


汚い顔面晒すとこんな感じ。

※エサを与えないでください。-F1000225.jpg

だから得意のこれ(うしろの長い毛持ってきて止めるやつ)やってやった!

※エサを与えないでください。-F1000228.jpg





バイト面接バックれて
ゆこと合流ー!


ヅラみたい。とか言われた笑

だから、もう開き直って短いぱっつん晒してやったよ\(^o^)/Hahaha



プリクラ撮るとこんな感じネ!

※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg




しかしゆこにも
髪明るくなった?とか言われて
私もう涙目なんだが(;;)


なんでいつもすぐ色落ちすんの!明るくなるの!黄色くなるの!


あやとなつきに
明るいの似合うって言われたのが
ゆいいつの救い(´;ω;`)


でも明るいとギャルって言われちゃうし、私的に暗い方が似合うと思ってるから、このままじゃいやー(泣)



ずっと行きたかった美容院の美容師さんにピンアポ(笑)して、まさかの破格だったからそこでカラーとカットしてくる!


今の前髪も形が気に入らないから、美容師さんにまた切ってもらう!


今週中に行ってくるお⊂(`・ω・´)つ!


また髪死んじゃうな~(笑)