双子サンタだよーんっ昨日撮った双子サンタ☆☆可愛いでそ(^q^)今日のあぽさまわいつもと違うのだ!3時間睡眠で二度寝もせず朝から化粧バッチリ~!お好み焼き楽しみだなあっしかし今日寒すぎ。え、冬‥?雨降ってるし、なんなの( ^ω^)さげぽよ!!!!!!←