※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



昨日撮った双子サンタ☆☆
可愛いでそ(^q^)


今日のあぽさまわ
いつもと違うのだ!

3時間睡眠で二度寝もせず
朝から化粧バッチリ~!


お好み焼き楽しみだなあっ


しかし今日寒すぎ。
え、冬‥?

雨降ってるし、なんなの( ^ω^)
さげぽよ!!!!!!←