永眠するまである。永眠とか盛ったわ(笑)いやしかし連続でオールとわ私もまだまだ若いのぅ(´^ω^`)ふふ双子ディナーのあとぴちゃんに送ってもらい終電で新宿へ!みちちゃんにやっと会えたー!鉄の漫喫オールなり(^q^)何も予定ない日なんてなかなかないから1日中寝るとする。ひたすら寝てやるんだ。永眠(-_-)zzz