※エサを与えないでください。-am_photo.jpg




永眠とか盛ったわ(笑)

いやしかし連続でオールとわ
私もまだまだ若いのぅ(´^ω^`)ふふ



双子ディナーのあと
ぴちゃんに送ってもらい

終電で新宿へ!
みちちゃんにやっと会えたー!



鉄の漫喫オールなり(^q^)



何も予定ない日なんて
なかなかないから1日中寝るとする。
ひたすら寝てやるんだ。


永眠(-_-)zzz