ボンバー聞いて元気だす!自分とこの学祭~(^o^)はつなサンタとちっちサンタに挟まれてパチリ(-_☆)何よりライブ盛り上がったわ(笑)May J だっけ?可愛すぎ><歌上手すぎだしやばかった!!!一瞬、女子力が向上した!可愛くなりたいーこれから双子なのわ嬉しいんだが満員電車すぎて化粧ボロボロ(笑)てゆか行きたくないよー(;o;)まぁやる気ゼロで、あぽちゃんお得意の適当見せてやんよ(`ω′)あー本当に行きたくない。笑