※エサを与えないでください。-20101113130600.jpg



自分とこの学祭~(^o^)

はつなサンタとちっちサンタに挟まれてパチリ(-_☆)



何よりライブ盛り上がったわ(笑)
May J だっけ?可愛すぎ><
歌上手すぎだしやばかった!!!


一瞬、女子力が向上した!
可愛くなりたいー




これから双子なのわ嬉しいんだが
満員電車すぎて化粧ボロボロ(笑)


てゆか行きたくないよー(;o;)

まぁやる気ゼロで、あぽちゃんお得意の適当見せてやんよ(`ω′)


あー本当に行きたくない。笑