秋カラーだよんっ☆プリクラで撮って比べるとこんな感じ~"前の方がよかった"わ受けつけません。最近またえりかと似てるって言われて、あぽ様嬉しい限りです(^-^)☆てゆか、昨日さ何があったか1日に4回もベッキーに似てるね!言われたんだけど(笑)年層もあるかもだがめっちや嬉しいぞ\(^o^)/ベッキー大好きだからなぁ♪♪AKBもっちーに似てるも嬉しいぞ\(^o^)/今日わポッキーの日だから絶対ポッキー食べようっと☆