※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



プリクラで撮って
比べるとこんな感じ~


"前の方がよかった"わ
受けつけません。



最近またえりかと似てるって言われて、あぽ様嬉しい限りです(^-^)☆




てゆか、昨日さ
何があったか1日に4回も
ベッキーに似てるね!言われたんだけど(笑)

年層もあるかもだが
めっちや嬉しいぞ\(^o^)/

ベッキー大好きだからなぁ♪♪


AKBもっちーに似てる
も嬉しいぞ\(^o^)/



今日わポッキーの日だから
絶対ポッキー食べようっと☆