眠すぎてもう無理。いやー、お疲れさま(^o^)今日頑張ったなぁ‥あまり反映されなかったが唐揚げもポテトも美味しかったから、もうなんでもいいや(笑)とりあえず早く帰りたい(T_T)寝たい寝過ごして南与野(笑)、また寝過ごして新松戸(笑)、おうち着くの何時だろう(^-^)☆