※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



絶対起きれないから、1時間半だけ仮眠とって朝風呂して支度してたんだが(^-^)

なぜか終わらなかった(笑)
ゆうても
終わってないのまつげだけ!



でもってバス乗ったんだけど、駅前が送りだかなんだかの車だらけで信じられないことに電車逃した(^-^)

なんなのしね。
車邪魔なんだよどけよ、
バスの運転手さっさと動けよ、
朝からいらいらさせんなカス共(^-^)



な~んて☆


今日わ学校終わってからみんなで中華街行ってくるよん(^-^)わくわく