亀パワー☆早稲田やばかった~人!人!!人!!!まさか会うなんて(^o^)何もできませんでした。双子呑み楽しかったなあ♪わたし強くなったみたい^^華麗に終電なくしたわ(笑)池袋行きたかったなーお好み焼きに期待\(^o^)/そして寝坊‥グループの子からメール返ってこないんだけど‥わたし大丈夫?笑