※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg




早稲田やばかった~
人!人!!人!!!


まさか会うなんて(^o^)
何もできませんでした。



双子呑み楽しかったなあ♪
わたし強くなったみたい^^


華麗に終電なくしたわ(笑)

池袋行きたかったなー
お好み焼きに期待\(^o^)/




そして寝坊‥
グループの子からメール返ってこないんだけど‥わたし大丈夫?笑