※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



はい、起きれましたー☆ぱちぱち


しかし今日の服装
気持ち悪い。

会うかもしれないのに!


気合い入れた日に限って
微妙な服装になる謎(^-^)/


ニットに、タイツ、ブーツ、ライダースという完全なる防寒スタイル。

あーもう本当にだっさ。




夜わ数時間ぶり(笑)に
ぴーちやん\(^o^)/

バイト呑みするよん☆