今日寒いよ‥ね?はい、起きれましたー☆ぱちぱちしかし今日の服装気持ち悪い。会うかもしれないのに!気合い入れた日に限って微妙な服装になる謎(^-^)/ニットに、タイツ、ブーツ、ライダースという完全なる防寒スタイル。あーもう本当にだっさ。夜わ数時間ぶり(笑)にぴーちやん\(^o^)/バイト呑みするよん☆