え‥寒っ‥昨日目覚ましも忘れて気づいたら寝てたんだけど、5時半起きというプレッシャーからか3時半ぐらいに起きれた(;_;)あぶねー!よかったー!ということで朝風呂して化粧も終わってバスも間に合うという理想的な朝を過ごしました☆てかさ、今日って暖かいんじゃないの?笑くっそ寒いんだけど(笑)時間帯かな‥と思いたいです。今日も辻ちゃんを学祭に連れ回すよん(^o^)