電車ひまだから昨日の暴食について書くかなー☆
最近お腹すいてなくても
とにかく食べたくて食べたくて。
お金さえも惜しみなく使っています。
ただのカス(^o^)
とりあえず学祭で
たこ焼き、チュロス、ビーフシチュー、たません、焼きうどん、がっついてバイト(^-^)
22時に上がらせてもらって
過食したくてあざぶに連絡!
0時ぐらいにハンバーグ、ごはん、スープがっついて@サイゼ


なんとなく←
パスタも食べたよん(^q^)

食後のデザート食べにガスト!
ヨーグルトのやつとチーズケーキ

あとドリンクバーね!

見てるだけだよ(´・ω・`)と言っていたあざぶも和風パスタがっついてました(笑)

それでもこいつわガリガリ。
私わぶくぶく。
この差わ‥(´;ω;`)うぅ
結局、帰宅したのわ
深夜2時ぐらいだったよん

雨の中あざぶ運転ありがとー><

てか隣に座ってる女の人
こわすぎ‥(T-T)
こじき的な意味で。
ぶつぶつ独り言激しいし
なんかどうしよう(T-T)無理ぽ