電車ひまだから昨日の暴食について書くかなー☆


最近お腹すいてなくても
とにかく食べたくて食べたくて。

お金さえも惜しみなく使っています。
ただのカス(^o^)




とりあえず学祭で
たこ焼き、チュロス、ビーフシチュー、たません、焼きうどん、がっついてバイト(^-^)


22時に上がらせてもらって
過食したくてあざぶに連絡!




0時ぐらいにハンバーグ、ごはん、スープがっついて@サイゼ

※エサを与えないでください。-20101031234308.jpg

※エサを与えないでください。-20101101000427.jpg


なんとなく←
パスタも食べたよん(^q^)

※エサを与えないでください。-20101101001335.jpg





食後のデザート食べにガスト!

ヨーグルトのやつとチーズケーキドキドキ
あとドリンクバーね!

※エサを与えないでください。-20101101004607.jpg



見てるだけだよ(´・ω・`)と言っていたあざぶも和風パスタがっついてました(笑)

※エサを与えないでください。-20101101004538.jpg


それでもこいつわガリガリ。
私わぶくぶく。

この差わ‥(´;ω;`)うぅ






結局、帰宅したのわ
深夜2時ぐらいだったよん音符


雨の中あざぶ運転ありがとー><
※エサを与えないでください。-20101101002956.jpg




てか隣に座ってる女の人
こわすぎ‥(T-T)
こじき的な意味で。

ぶつぶつ独り言激しいし
なんかどうしよう(T-T)無理ぽ