オールしたせいか
1日の予定全部ぶっ飛んだ\(^o^)/



しかし最近、
すぐイライラしちゃう;;
あたし嫌なやつ;;


もう無意識に過食するどころか、自覚ありきの過食です(´ー`)致命的


お腹すいてないのに暴食したいんだ。
病気か(^-^)/


パスタ食べたのに
今からハンバーグ食べるよ。
病気か(^-^)/




明日も休みとか嬉しいなあ♪

そうするとさ、どうしても直帰したくなくてオールしたがりあぽさまになっちゃうんだよねぇ(´ー`)
まいった。まいった。

誰かしらに会いたくなっちゃうよ、
帰りたくないよー、




でも今日わ帰ります。
布団でぬくぬくします。

無駄金使うだけだしな(^^)



てゆか、こんなことなら双子ディナーすりゃよかった;;

無駄な金と時間を使ってしまったぜ;;