オール したせいか
1日の予定全部ぶっ飛んだ\(^o^)/
しかし最近、
すぐイライラしちゃう;;
あたし嫌なやつ;;
もう無意識に過食するどころか、自覚ありきの過食です(´ー`)致命的
お腹すいてないのに暴食したいんだ。
病気か(^-^)/
パスタ食べたのに
今からハンバーグ食べるよ。
病気か(^-^)/
明日も休みとか嬉しいなあ♪
そうするとさ、どうしても直帰したくなくてオールしたがりあぽさまになっちゃうんだよねぇ(´ー`)
まいった。まいった。
誰かしらに会いたくなっちゃうよ、
帰りたくないよー、
でも今日わ帰ります。
布団でぬくぬくします。
無駄金使うだけだしな(^^)
てゆか、こんなことなら双子ディナーすりゃよかった;;
無駄な金と時間を使ってしまったぜ;;