※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



明日あさって晴れてほしいのに(T-T)
台風とかやめてまじで(T-T)

イベント大好きあぽ様が楽しみにしている学祭シーズン(T-T)


とりあえず今日わ
青学と学習院行ってくるお☆

まぁ、あくまで予定(笑)





てゆか今日の服装
まじキチガイなんだが無事?(笑)


そして、どんなに余裕もっても遅刻する私わもはや病気か(^-^)/

めぐみいつもごめん><


でわ、行ってくるなりー!