冬明日あさって晴れてほしいのに(T-T)台風とかやめてまじで(T-T)イベント大好きあぽ様が楽しみにしている学祭シーズン(T-T)とりあえず今日わ青学と学習院行ってくるお☆まぁ、あくまで予定(笑)てゆか今日の服装まじキチガイなんだが無事?(笑)そして、どんなに余裕もっても遅刻する私わもはや病気か(^-^)/めぐみいつもごめん><でわ、行ってくるなりー!