※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



携帯落として、ふた無くした(;_;)

落とした瞬間拾ったのに
どこにもなかった(;_;)なんで(;_;)






てゆかさ、バイトの吉田さん(♂)
あたしより年上なのに敬語使ってくれてて、かつ優しいという素敵要素の持ち主なんだけど。


なぜか今日わハロウィン仕様で
ネコ耳+蝶ネクタイ+しっぽ(!)がついてたの><

不覚にも萌えたわ(笑)
キュンキュンしたぁ~
かわゆし。かわゆし。(*^_^*)



キッチンの人も帰り際
素敵だったなあ‥♪


タメの女の子もいて、
なんとかやっていけそう(^-^)
店長もくっそ優しいし(^-^)

22時にわ上げてくれるし☆

わたし、稼ぎたいけど働きたくないから早上がりとか大歓迎なんだよね(笑)



31日わハロウィンだから
めっちや混むらしい(;_;)気合い!


明日もバイトだー
がんばろー☆