携帯落として、ふた無くした(;_;)
落とした瞬間拾ったのに
どこにもなかった(;_;)なんで(;_;)
てゆかさ、バイトの吉田さん(♂)
あたしより年上なのに敬語使ってくれてて、かつ優しいという素敵要素の持ち主なんだけど。
なぜか今日わハロウィン仕様で
ネコ耳+蝶ネクタイ+しっぽ(!)がついてたの><
不覚にも萌えたわ(笑)
キュンキュンしたぁ~
かわゆし。かわゆし。(*^_^*)
キッチンの人も帰り際
素敵だったなあ‥♪
タメの女の子もいて、
なんとかやっていけそう(^-^)
店長もくっそ優しいし(^-^)
22時にわ上げてくれるし☆
わたし、稼ぎたいけど働きたくないから早上がりとか大歓迎なんだよね(笑)
31日わハロウィンだから
めっちや混むらしい(;_;)気合い!
明日もバイトだー
がんばろー☆


