まさかの!!!

さしこんが記事読んで
わざわざカフェオレ買って
プレゼントしてくれた(;o;)

しかも3つも!!!!

嬉しい嬉しい嬉しい
ありがとうありがとうありがとう
(´;ω;`)ドキドキキラキラキラキラ




さりげなく
フレームインするむっつー(笑)

※エサを与えないでください。-20101026101706.jpg


\いぇーいっ☆/

※エサを与えないでください。-20101026102330.jpg


むっつーのどや顔(笑)(笑)

※エサを与えないでください。-20101026102345.jpg





ちなみに、さしこんわ
焼肉しゃぶしゃぶ寿司が好きで
たこネギトロなんこつカシラも好きらしい。

なんかパッとしな‥ry(笑)
え、本当に女の子‥ry(笑)








からの、自由が丘に新しくできたカラオケ行ってボカロ歌いまくった!ひたすらボカロ!

※エサを与えないでください。-20101026112656.jpg


今30分10円キャンペーンやってて、チョコフォンデュとかもあるんだよ☆

11月30日までだから
みんな行こうっ(^-^)/





そして初バーミヤンして
解散しましたぁ~


バーミヤンわメニュー見づらいの一言(笑)


今わ焼肉かラーメンかオムライスかカレーが食べたいな(^-^)♪