まさかの!!!
さしこんが記事読んで
わざわざカフェオレ買って
プレゼントしてくれた(;o;)
しかも3つも!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい
ありがとうありがとうありがとう
(´;ω;`)



さりげなく
フレームインするむっつー(笑)

\いぇーいっ☆/

むっつーのどや顔(笑)(笑)

ちなみに、さしこんわ
焼肉しゃぶしゃぶ寿司が好きで
たこネギトロなんこつカシラも好きらしい。
なんかパッとしな‥ry(笑)
え、本当に女の子‥ry(笑)
からの、自由が丘に新しくできたカラオケ行ってボカロ歌いまくった!ひたすらボカロ!

今30分10円キャンペーンやってて、チョコフォンデュとかもあるんだよ☆
11月30日までだから
みんな行こうっ(^-^)/
そして初バーミヤンして
解散しましたぁ~
バーミヤンわメニュー見づらいの一言(笑)
今わ焼肉かラーメンかオムライスかカレーが食べたいな(^-^)♪