お腹すきすぎて餓死まであったから、
好きでも食べたくもない
ナポリタン食べたー(^q^)
しかし私って本当に好き嫌い多いんだよね!
まぁほとんどが食わず嫌い(笑)
でも昔に比べたら、なんこつ揚げも紅茶(ただしミルクとガムシロ付き)も平気になったー♪
好きかどうかわ別として、
もんじゃ焼きとか明太子(さすがに単品わムリ)とか昆布(おにぎりの具的なやつ)も♪
やはり成長するにつれて味覚とか好みって変わる!
炭酸だけわどうしても克服できないでいるが‥(T-T)
この間バイト先で、気遣ってジンジャエールくれたの。水で(が)いいって言ったのに。
優しさに涙(;_;)と、同時に
炭酸まじムリで涙(;_;)www
炭酸って本当ダメなんだよね!
おいしいとも思わない!
まぁ飲めなくてもあまり不便じゃないんだけどさ。
サワー飲めないしハイボールもダメだし、カクテルばっかりつまらな!
カクテルわ食事にも合わないし。
もういっそ飲むなら烏龍茶を!
ってなるよね(´・ω・`)笑
あと嫌いなのわ、
キムチ、ナマモノ、梅干し、和菓子(小豆や抹茶も)、野菜、
火が通ってないのわ基本むり。
焼き鳥わモモとつくね以外アウト、
焼肉わロースとカルビ以外食べない、
んー書き出してみると
なかなか浮かばないなぁ‥。
意外と食べたことなかったりするやつもあるんだよね、
モンブランとか牡蠣とか!
というどーでもいい
更新でした(^-^)/



