※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg




お腹すきすぎて餓死まであったから、
好きでも食べたくもない
ナポリタン食べたー(^q^)


しかし私って本当に好き嫌い多いんだよね!
まぁほとんどが食わず嫌い(笑)




でも昔に比べたら、なんこつ揚げも紅茶(ただしミルクとガムシロ付き)も平気になったー♪

好きかどうかわ別として、
もんじゃ焼きとか明太子(さすがに単品わムリ)とか昆布(おにぎりの具的なやつ)も♪


やはり成長するにつれて味覚とか好みって変わる!



炭酸だけわどうしても克服できないでいるが‥(T-T)

この間バイト先で、気遣ってジンジャエールくれたの。水で(が)いいって言ったのに。

優しさに涙(;_;)と、同時に
炭酸まじムリで涙(;_;)www


炭酸って本当ダメなんだよね!
おいしいとも思わない!

まぁ飲めなくてもあまり不便じゃないんだけどさ。
サワー飲めないしハイボールもダメだし、カクテルばっかりつまらな!


カクテルわ食事にも合わないし。
もういっそ飲むなら烏龍茶を!
ってなるよね(´・ω・`)笑





あと嫌いなのわ、
キムチ、ナマモノ、梅干し、和菓子(小豆や抹茶も)、野菜、
火が通ってないのわ基本むり。

焼き鳥わモモとつくね以外アウト、
焼肉わロースとカルビ以外食べない、


んー書き出してみると
なかなか浮かばないなぁ‥。


意外と食べたことなかったりするやつもあるんだよね、
モンブランとか牡蠣とか!



というどーでもいい
更新でした(^-^)/