※エサを与えないでください。-20101017183525.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



くっそー!
なぜだか目が冴えて寝れん!



てゆうかさ、もう完全に耳がボカロに浸食されてるんだが(笑)

ボカロいいよ、ボカロ!!!


布施しゃんと好きな曲似てるみたいで、これいいよ!って言うとイイネ!って気に入ってくれるから嬉しくなっちゃって←

聞かれてもないのにメールで何曲もオススメ送った(笑)

なのに布施しゃん返してくれない(;o;)
ねぇ寝たの?布施しゃん寝たの?



明日学校だけど雨らしいね^^
え、これ行かなくていい^^?

‥なーんて♪