眠れない夜くっそー!なぜだか目が冴えて寝れん!てゆうかさ、もう完全に耳がボカロに浸食されてるんだが(笑)ボカロいいよ、ボカロ!!!布施しゃんと好きな曲似てるみたいで、これいいよ!って言うとイイネ!って気に入ってくれるから嬉しくなっちゃって←聞かれてもないのにメールで何曲もオススメ送った(笑)なのに布施しゃん返してくれない(;o;)ねぇ寝たの?布施しゃん寝たの?明日学校だけど雨らしいね^^え、これ行かなくていい^^?‥なーんて♪