グラタン食べたい。豚汁飲みたい。バイトおつかれちゃんっ☆今日ホールあんまり出なかったせいか、みんなふわふわ系でまじゆとりだった(笑)ただ顔わ覚えられるのに名前が覚えられない(T_T)いがちゃんしか覚えてない(笑)しかも、今日わ料理運ぶだけだったし話す相手もいないし適当に仕事してただけなのに『落ち着いてますね。』とか言われた(笑)っしゃああああ\(^o^)/←しかし、えぐかったなー(^^)ヘコむ泣くまである。がち。早く六本木でバイトしたいよう♪‥あれ?就活ry