ほっこり。ほくほく。昨日わ女子会呑み!からの朝5時までバイト!途中、胃重くてツラかった‥笑5時上がりだったのに6時半まで武蔵野線が工事中で‥結局ベッドに入ったの7時半とか(^-^)/鬼畜そしてこれから池袋でやんす!バイトバイト~!セブンで今なら70円のおでん食べてほっこり。マイブームのサンドイッチとカフェオレもしゃっていってきます☆