※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



昨日わ女子会呑み!からの朝5時までバイト!

途中、胃重くてツラかった‥笑


5時上がりだったのに
6時半まで武蔵野線が工事中で‥

結局ベッドに入ったの
7時半とか(^-^)/鬼畜



そしてこれから池袋でやんす!
バイトバイト~!



セブンで今なら70円のおでん食べてほっこり。

マイブームのサンドイッチとカフェオレもしゃっていってきます☆