マイブーム最近カフェラテ(カフェオレ?)がものすごくマイブームで、喉乾くといつも飲んでる(笑)サンドイッチもよくもしゃります(^q^)と、いらない情報流してみる(笑)そろそろ準備せなー。欲しいもの————つけまつげアイシャドーヘアケア商品スキンケア商品服わ言うまでもない。髪染めたいエクつけたいネイルしたいとりあえず20万ぐらいあれば全部できるかな(^-^)/