※エサを与えないでください。-20101023131820.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



最近カフェラテ(カフェオレ?)がものすごくマイブームで、喉乾くといつも飲んでる(笑)


サンドイッチもよくもしゃります(^q^)

と、いらない情報流してみる(笑)



そろそろ準備せなー。



欲しいもの————

つけまつげ
アイシャドー
ヘアケア商品
スキンケア商品
服わ言うまでもない。

髪染めたいエクつけたい
ネイルしたい


とりあえず20万ぐらいあれば
全部できるかな(^-^)/