※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



今日わみずほちゃんとランチ@池袋からの、

むっつーとカフェ巡り@六本木してきた(^-^)


終電で頑張って帰ってきた私エラい誰かほめて。←

オールしちゃうとまじで翌日の予定に響くからさ(;o;)





で、お母やんに迎えに来てもらったんだけどさ。

駅前のコンビニで働いてる、
昔ご近所さんだった男の子見て

かっこいいだの、あんな好青年いないだの、付き合っちゃいなさいよ、告白すれば、あんた彼氏いないの、なんで彼氏いないんだろうね、わがままだからか、つまんないの~、と散々言われてわたしガチギレ(^-^)


いやまず付き合う気まったくないのに、しつこすぎ。

最終的にシカトかましたわ。うぜぇ



おでん食べてヨーグルト食べて寝ます(-_-)zzz


明日わ女子会ー!わくわく