今日わみずほちゃんとランチ@池袋からの、
むっつーとカフェ巡り@六本木してきた(^-^)
終電で頑張って帰ってきた私エラい誰かほめて。←
オールしちゃうとまじで翌日の予定に響くからさ(;o;)
で、お母やんに迎えに来てもらったんだけどさ。
駅前のコンビニで働いてる、
昔ご近所さんだった男の子見て
かっこいいだの、あんな好青年いないだの、付き合っちゃいなさいよ、告白すれば、あんた彼氏いないの、なんで彼氏いないんだろうね、わがままだからか、つまんないの~、と散々言われてわたしガチギレ(^-^)
いやまず付き合う気まったくないのに、しつこすぎ。
最終的にシカトかましたわ。うぜぇ
おでん食べてヨーグルト食べて寝ます(-_-)zzz
明日わ女子会ー!わくわく




