お母やんが時間を割いて携帯代払ってくれたので、

携帯復活ーーー!いぇあ



でもたまにはパソちゃんで

更新しますよっと(^^)


それにしても私打つの遅すぎて

らいらいお( ^ω^)



目の前で辻ちゃんは

ただの仕切りやかと思いきやしっかり仕事しているみたい^^








まぁ私はと言うと

授業があるわけでもないのに居残ってます。


珍しくパソコンいじってるのに、

ニコ動もYOUTUBEも見てない!


いろんな人のブログ見て

女子力向上に徹していた~☆



もう本当に細くて可愛い子ばっかり!うらやましい!


欲しいものも行きたいとこも

いっぱいだよぅ。







そういえば

また極端なことをしてしまいました。


連絡とりたくないからね!

まったく後悔はしていませn!



いい子だと信じていたのに・・・

嘘ついてまで・・・



なんて腹立たしい^^





でも、あざぶに運のいい女になるための本借りて読んだからさ。


ポジティブにまた新しい出会いと

お気に入りちゃんを見つけますよっと♪







帰りにタイツ買って

ユニクロも見に行こうかな。



また更新するなり☆すけ