お母やんが時間を割いて携帯代払ってくれたので、
携帯復活ーーー!いぇあ
でもたまにはパソちゃんで
更新しますよっと(^^)
それにしても私打つの遅すぎて
らいらいお( ^ω^)
目の前で辻ちゃんは
ただの仕切りやかと思いきやしっかり仕事しているみたい^^
まぁ私はと言うと
授業があるわけでもないのに居残ってます。
珍しくパソコンいじってるのに、
ニコ動もYOUTUBEも見てない!
いろんな人のブログ見て
女子力向上に徹していた~☆
もう本当に細くて可愛い子ばっかり!うらやましい!
欲しいものも行きたいとこも
いっぱいだよぅ。
そういえば
また極端なことをしてしまいました。
連絡とりたくないからね!
まったく後悔はしていませn!
いい子だと信じていたのに・・・
嘘ついてまで・・・
なんて腹立たしい^^
でも、あざぶに運のいい女になるための本借りて読んだからさ。
ポジティブにまた新しい出会いと
お気に入りちゃんを見つけますよっと♪
帰りにタイツ買って
ユニクロも見に行こうかな。
また更新するなり☆すけ