いやぁ、
疲れた疲れた(T-T)


今日わたしの指導係してくれた
みおさんくっそかわええ///

全身みつばちコスしてたんだが
細い肌きれい可愛いやばい!


自分の醜さに涙(T-T)

シャツ着れなかった(笑)えない



てゆか、みんなハロウィン
ガチコスなんだが(笑)
私どーしよ(笑)(笑)(笑)


10月もあと少しだしなぁ‥
いかんせん3回しか入ってなかった(笑)

バイトしよ(笑)



しかし忙しくなると怖いな(;o;)
でも続けてればスマートな女性になれること間違いない(笑)


とりあえず痩せなきゃ
やってられんー(泣)

頑張れわたしー(泣)


料理安いし可愛いし、バースデーとか祝うにわもってこいだぞ(^-^)

客として行けばよかった(^-^)
今さら遅いか(笑)