いやぁ 、
疲れた疲れた(T-T)
今日わたしの指導係してくれた
みおさんくっそかわええ///
全身みつばちコスしてたんだが
細い肌きれい可愛いやばい!
自分の醜さに涙(T-T)
シャツ着れなかった(笑)えない
てゆか、みんなハロウィン
ガチコスなんだが(笑)
私どーしよ(笑)(笑)(笑)
10月もあと少しだしなぁ‥
いかんせん3回しか入ってなかった(笑)
バイトしよ(笑)
しかし忙しくなると怖いな(;o;)
でも続けてればスマートな女性になれること間違いない(笑)
とりあえず痩せなきゃ
やってられんー(泣)
頑張れわたしー(泣)
料理安いし可愛いし、バースデーとか祝うにわもってこいだぞ(^-^)
客として行けばよかった(^-^)
今さら遅いか(笑)