殴り書きー!あーまじナメてんな(^-^)/途端にこれかい(^-^)ガッカリだわ(^-^)らいらいお!らいらいお!所詮、外見ですよね。そうですね。そもそも、私もう劣等感を味わうことに飽き飽きしてるんですよ。クリスマスまで2ヶ月以上もあるやんけー余裕やないかー年内にじわじわと変身してやりますよっと。せっかく歩いて帰ってるのに、マック頬張る矛盾。しかも、旨くない期待して損したわ金返せオラ自分なりにね、少しずつね、本気出してかないとね、