あーまじナメてんな(^-^)/



途端にこれかい(^-^)
ガッカリだわ(^-^)


らいらいお!らいらいお!



所詮、外見ですよね。
そうですね。




そもそも、私もう劣等感を味わうことに飽き飽きしてるんですよ。



クリスマスまで2ヶ月以上もあるやんけー

余裕やないかー


年内にじわじわと変身してやりますよっと。





せっかく歩いて帰ってるのに、マック頬張る矛盾。

※エサを与えないでください。-20101018195848.jpg


しかも、旨くない
期待して損したわ金返せオラ





自分なりにね、少しずつね、

本気出してかないとね、