私のあいぽちゃん
ボカロに浸食されている‥


今日もお気に入りいっぱい見つけたんだけどさ、もう1番のお気に入りわsweet devil☆★
君に決めたっ!!!!

小悪魔なんだよう(´・ω・`)


------------------------

わかんない?右手があいてるの
言わなくても分かってよ!‥ry


あの子ばっかり見ないで
別にヤキモチじゃないけど‥ry

------------------------


ワールドイズマイン以上に
かわゆい(´・ω・`)やばっ‥








パタパタ‥

   ∧_∧
/|\(´∀`)/|\゛
⌒⌒⊂  つ⌒⌒
   ∪∪