私のあいぽ ちゃん
ボカロに浸食されている‥
今日もお気に入りいっぱい見つけたんだけどさ、もう1番のお気に入りわsweet devil☆★
君に決めたっ!!!!
小悪魔なんだよう(´・ω・`)
------------------------
わかんない?右手があいてるの
言わなくても分かってよ!‥ry
あの子ばっかり見ないで
別にヤキモチじゃないけど‥ry
------------------------
ワールドイズマイン以上に
かわゆい(´・ω・`)やばっ‥
パタパタ‥
∧_∧
/|\(´∀`)/|\゛
⌒⌒⊂ つ⌒⌒
∪∪