




第2回目となる
このメンバーで女子会(^_^)

夏にやって、秋にやったから、
次わ冬で鍋かな!wktk
いかんせんプリクラ盛れすぎ(笑)
3h飲み放題食べ放題したよんっ
しかし、私よく変わってる(恋愛に関して)って言われるんだけどさ。
怒るポイント若干ずれてるし(笑)
つまらない!イラッとした!調子のらないで!よってシカトであーる。
バイバイ言われるの嫌だから
シカトしちゃうー。
メールもろくに返せない(ただし異性に限る)ってどんだけ干物なんだ私わ!
がっついてないとこも無愛想なとこも素敵だけど、ハマる前にあまりにも脈なしだと冷めてしまうよぉぉぉ~。
おやすみなちゃい。ちゃいちゃい