※エサを与えないでください。-20100927014231.jpg

※エサを与えないでください。-20100927014206.jpg

※エサを与えないでください。-20100927014219.jpg

※エサを与えないでください。-20100927014212.jpg

※エサを与えないでください。-20100927014226.jpg




第2回目となる
このメンバーで女子会(^_^)ドキドキ

夏にやって、秋にやったから、
次わ冬で鍋かな!wktk



いかんせんプリクラ盛れすぎ(笑)

3h飲み放題食べ放題したよんっ









しかし、私よく変わってる(恋愛に関して)って言われるんだけどさ。

怒るポイント若干ずれてるし(笑)


つまらない!イラッとした!調子のらないで!よってシカトであーる。


バイバイ言われるの嫌だから
シカトしちゃうー。



メールもろくに返せない(ただし異性に限る)ってどんだけ干物なんだ私わ!



がっついてないとこも無愛想なとこも素敵だけど、ハマる前にあまりにも脈なしだと冷めてしまうよぉぉぉ~。




おやすみなちゃい。ちゃいちゃい