ゆこと呑み!@新宿
いやー、1500円ですんでよかった(笑)
いろんな話聞いてもらって
やっぱりゆこと話してると
ポジティブになれる!
と、いうわけで
まさかの番号げっとん(;o;)
ゆこありがとー!!!!!!
いつもあたしの話ばっかり聞いてもらってるから、次わあたしがゆこの話聞く(`・ω・´)
辻ちゃんもありがとうっ☆
さすがママなだけあって説得力やばい(笑)
しかし昨日も今日も明日も
のんべえさん(*^_^*)
手帳見たら、来週も3日連続で
のんべえさん(*^_^*)
っしゃ!強くなるぞー!!!




