バイトくっそ忙しくて
わちゃわちゃしてたら
なんと目の前に大好きなリョウスケさんが‥!
めっちや久しぶりで
一気にテンション上がったわ(´^ω^`)
飲み行きたかったけど、
これから僕わぴぃのもとへ。
あぁ、リョウスケさん‥。涙
まぁ会えただけでも嬉しい!
また泊まり行こうっと!2828
でもって帰りに、これまた久しぶりに黒縁イケメンのお兄さんに会えた(´;ω;`)
今日もイケメン!
寒いからチェックシャツ羽織ってたー!
やばすぎ!興奮したわ!
今日わ大好きな人に会えて
幸せな1日なり(^q^)
