※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



バイトくっそ忙しくて
わちゃわちゃしてたら

なんと目の前に大好きなリョウスケさんが‥!

めっちや久しぶりで
一気にテンション上がったわ(´^ω^`)


飲み行きたかったけど、
これから僕わぴぃのもとへ。


あぁ、リョウスケさん‥。涙

まぁ会えただけでも嬉しい!
また泊まり行こうっと!2828




でもって帰りに、これまた久しぶりに黒縁イケメンのお兄さんに会えた(´;ω;`)


今日もイケメン!
寒いからチェックシャツ羽織ってたー!
やばすぎ!興奮したわ!




今日わ大好きな人に会えて
幸せな1日なり(^q^)