焼肉のんちゃん。←ハンバーグと五目あんかけ丼を食してから、のんちゃんと焼肉へ。この時点で自分の胃袋疑ったわ(笑)カルビ、豚トロ、タン塩、雑炊やら食べてたまってた話ぜんぶして、大好物のベルギーチョコソフト(^q^)からの、マックにてハッピーセット☆チーズバーガーとポテトとジュースだよん^^お願い誰か私の胃袋縮めて。ケーキどんが完売のためぱんだどんo(><)oぱぱぱんだぱぱぱ