※エサを与えないでください。-20100923214014.jpg



ハンバーグと五目あんかけ丼を食してから、のんちゃんと焼肉へ。


この時点で自分の胃袋疑ったわ(笑)


カルビ、豚トロ、タン塩、雑炊やら食べてたまってた話ぜんぶして、大好物のベルギーチョコソフト(^q^)


からの、マックにてハッピーセット☆

チーズバーガーとポテトとジュースだよん^^



お願い誰か私の胃袋縮めて。




ケーキどんが完売のため
ぱんだどんo(><)o

ぱぱぱんだぱぱぱ