※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-20100922133209.jpg



ぶっ壊れたウエスタンブーツにさよならして、昨日新しくウエスタン買ったのだ!ショートだよ!


悩んだ末、キャメル色のこいつに決めた(^o^)

かっわいい~~~~♪
(自分で言っちゃった。)


あたし、茶色だいすきだから
今年の秋わ茶色がきて嬉しいっ!



最近わ、服より靴とか靴下欲しいんだよねー。
THE☆物欲!!!!!!







そして昨日やっと皮膚科行ってきた(^q^)

飲み薬×4、塗り薬×3、
やばない?(笑)


一刻も早く肌荒れ治ることを祈る。





しかし今日暑すぎ。溶ける。
明日わ涼しいみたいだが雨だしね、
あんまり気温の差が激しいときちぃ。

頼むよ、お天気さん(´゜ω゜`)






帰り道わいつも辻ちゃんに近況報告したり相談したり、とにかく楽しいんです。

でも火曜と水曜しか一緒に帰れないから、話し足りない(泣)


とりあえず
明日どーしよ!!!!!