ぶっ壊れたウエスタンブーツにさよならして、昨日新しくウエスタン買ったのだ!ショートだよ!
悩んだ末、キャメル色のこいつに決めた(^o^)
かっわいい~~~~♪
(自分で言っちゃった。)
あたし、茶色だいすきだから
今年の秋わ茶色がきて嬉しいっ!
最近わ、服より靴とか靴下欲しいんだよねー。
THE☆物欲!!!!!!
そして昨日やっと皮膚科行ってきた(^q^)
飲み薬×4、塗り薬×3、
やばない?(笑)
一刻も早く肌荒れ治ることを祈る。
しかし今日暑すぎ。溶ける。
明日わ涼しいみたいだが雨だしね、
あんまり気温の差が激しいときちぃ。
頼むよ、お天気さん(´゜ω゜`)
帰り道わいつも辻ちゃんに近況報告したり相談したり、とにかく楽しいんです。
でも火曜と水曜しか一緒に帰れないから、話し足りない(泣)
とりあえず
明日どーしよ!!!!!

