ぐっもーにん♪今日も無事に起きれました(´;ω;`)自由が丘到着ー!1限だけだよ^^ふざけんな(笑)それにしてもすっぴんだからマスクだし、足痛いからビーサンだし、なんかもう女子として終わってる‥別に学校行って帰るだけだからいいんだけど!つ、強がってるわけじゃないんだからね!ああ、早く夏休み前の状態に戻らなきゃ。