※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



今日も無事に起きれました(´;ω;`)


自由が丘到着ー!


1限だけだよ^^
ふざけんな(笑)



それにしても
すっぴんだからマスクだし、足痛いからビーサンだし、なんかもう女子として終わってる‥


別に学校行って帰るだけだからいいんだけど!

つ、強がってるわけじゃないんだからね!








ああ、早く夏休み前の状態に戻らなきゃ。