肌荒れヒドすぎて
鏡で自分の顔見れない‥吐き気。おぇ
明日初めてすっぴんで学校行くよー(多分)
そして自由が丘から2時間かけて地元戻り、かかりつけの皮膚科からのまた1時間かけてバイト先へ!
だりぃ(*^_^*)
しかし、あまりにも肌が大変なことになっているから皮膚科行かねばならぬ。気合い!
てゆか、ぼろぼろのウエスタンブーツ履いて歩きまくったせいで、変に靴擦れしてて足くっそ痛い!
もう捨てよ!!!!!!
新しく買うのわ
編み上げショートブーツか、ウエスタンショートブーツか、悩みますなぁ‥。
とりあえず5時半起きでしぬから寝る!
おやしゅみ。
