一度サボっちゃうとだめね!


これからわ
またちょいちょい更新するあるよ(^o^)




とりあえず、
いつも生理後の肌荒れに悩まされるのだが

今回の肌荒れ‥尋常じゃない。

人生で第2位とも言える
肌荒れぐあい。





‥‥ぱねぇ。(死語)



肌荒れすぎて
もはや皮膚病を疑わせるまである。


写メのせたいんだけど、あまりにもひどすぎてグロい‥全く笑えない‥やめておこう‥。


皮膚科行かねば!早急に!


(∴^o^∴)きめちわりぃ。