お久しぶり!一度サボっちゃうと だめね!これからわまたちょいちょい更新するあるよ(^o^)とりあえず、いつも生理後の肌荒れに悩まされるのだが今回の肌荒れ‥尋常じゃない。人生で第2位とも言える肌荒れぐあい。‥‥ぱねぇ。(死語)肌荒れすぎてもはや皮膚病を疑わせるまである。写メのせたいんだけど、あまりにもひどすぎてグロい‥全く笑えない‥やめておこう‥。皮膚科行かねば!早急に!(∴^o^∴)きめちわりぃ。