麻布十番祭り1日目昨日わ大好きなじょじょと麻布十番祭り行ってきたー!夕方まで寝ちゃったから大幅な遅刻(´;ω;`)ごめんなさい。涙屋台終わる30分前に合流したから、全然食べれなかった;;あとわ雰囲気楽しんで渋谷へー!久しぶりにじょじょとプリクラじょじょ可愛すぎる大好き;;優しくて可愛くて完璧なの!自慢の先輩だよーぅ地元着いてからわ、もはや恒例化しつつあるあざぶとの近況報告会(笑)んー、やはり人って環境によって変わってしまうんだな。うむ。悲しい。しかし夏わまだまだこれからー!!!!