ばいばいって言ったの
いつぶりだろう。


メールで"ばいばい"って言われるの本当いや。


なんか関係断ち切られたように感じちゃうんだよなあ‥

"さようなら"みたいな。



だからメールわいつも自分からばいばいって言わないで、シカトしちゃうし。

言われそうだって思ったときも
わざと返さないし。



こんな話どうせ覚えてないんだろうなぁ‥


"ばいばい"って言うの、あたしすっごく勇気いるんだけどなー。




うむ、完全に漫画に影響されている。