昨日わ待ちに待った
ゆことカラオケday

気合い入れたわりに、結局待ち合わせわ11時半だったわ(´・ω・`)笑

あたしわひたすらアニソン!笑
ゆこわ銀杏BOYZとかよく分からない系(笑)
よく考えてみると7時間も歌ってたー!
部屋広くて綺麗だし、フリードリンクだし、夕方からフード半額だし、なんかもう最高だった!(笑)
UGAでも文句言わないよ!
とらドラ!の映像あって
上がったし(^q^)へへ
時間になったから出て
プリクラ(`・ω・´)





夜ごはんわお腹すいてないからってミスド★

ドーナツんまぁ(*´д`*)
ガールズトークずっとしてて(笑)、辻と同じこと言われた(´・ω・`)
いやー、やっぱり難しいなあ‥
たしかに嫌われたとこで困ることなんて何もないし、うだうだしてるのも時間の無駄!
次に進まなきゃ!
でも多分なんだかんだ
今日連絡できる気がしまてん。(笑)