昨日わ待ちに待った
ゆことカラオケdayカラオケ



気合い入れたわりに、結局待ち合わせわ11時半だったわ(´・ω・`)笑


※エサを与えないでください。-F1011097.jpg


あたしわひたすらアニソン!笑
ゆこわ銀杏BOYZとかよく分からない系(笑)




よく考えてみると7時間も歌ってたー!

部屋広くて綺麗だし、フリードリンクだし、夕方からフード半額だし、なんかもう最高だった!(笑)

UGAでも文句言わないよ!
とらドラ!の映像あって
上がったし(^q^)へへ






時間になったから出て
プリクラ(`・ω・´)


※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg







夜ごはんわお腹すいてないからってミスド★

※エサを与えないでください。-F1011098.jpg

ドーナツんまぁ(*´д`*)






ガールズトークずっとしてて(笑)、辻と同じこと言われた(´・ω・`)


いやー、やっぱり難しいなあ‥


たしかに嫌われたとこで困ることなんて何もないし、うだうだしてるのも時間の無駄!
次に進まなきゃ!


でも多分なんだかんだ
今日連絡できる気がしまてん。(笑)