昨日わ待ちに待ったアニカラday!
つっしー、しーちやんママと合流して
とりあえずプリ撮って



最近またハマりだしてしまった
ドーナツ(*´д`*)んま

いざ、レインボー!!!!
相変わらず綺麗だし
何よりjoysoundが進化していた
CROSSOやべぇえええ(゚Д゚)

アニメ映像いっぱいで萌えた。笑
さらに、つっしーとママ
歌うますぎワロタwwww
つっしーが歌ってるとこ激写★

本当つっしー面白すぎてやばい!
ぎゃくせんとか狙ってるとかじゃなくて
もはや才能的な!!!!
生まれ持った笑いの神様wwww
夕方に解散して
僕わ東京湾花火大会へー!
無事に合流して
今年わ遠くからまったり見た\(^o^)/

普通に楽しかったけど
もはやlikeさえもなくなっていたー!
おしまいだー!
のんと辻に背中押されて
結局メールしたし(笑)
しかし辻の説得力やば(笑)
さすがです(笑)
結局、シャカチキもドーナツも買わずに帰宅しました!
お疲れさまー!