昨日わ待ちに待ったアニカラday!


つっしー、しーちやんママと合流して
とりあえずプリ撮って


※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg








最近またハマりだしてしまった
ドーナツ(*´д`*)んま

※エサを与えないでください。-F1011064.jpg







いざ、レインボー!!!!

相変わらず綺麗だし
何よりjoysoundが進化していた
CROSSOやべぇえええ(゚Д゚)ドキドキ


アニメ映像いっぱいで萌えた。笑


さらに、つっしーとママ
歌うますぎワロタwwww




つっしーが歌ってるとこ激写★
※エサを与えないでください。-F1011065.jpg

本当つっしー面白すぎてやばい!

ぎゃくせんとか狙ってるとかじゃなくて
もはや才能的な!!!!

生まれ持った笑いの神様wwww







夕方に解散して
僕わ東京湾花火大会へー!


無事に合流して
今年わ遠くからまったり見た\(^o^)/

※エサを与えないでください。-F1011066.jpg



普通に楽しかったけど
もはやlikeさえもなくなっていたー!
おしまいだー!



のんと辻に背中押されて
結局メールしたし(笑)


しかし辻の説得力やば(笑)
さすがです(笑)





結局、シャカチキもドーナツも買わずに帰宅しました!

お疲れさまー!