11日、りえちゃんとバイバイしたあと
渋谷でみずほちゃんと合流o(^-^)o




ヨレる前にプリクラ!

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg






かーらーの、
みずほちゃんとわ2回目のカラオケカラオケ
※エサを与えないでください。-20100811160833.jpg

私の気が済むまで
アニソン歌った(笑)







で、愛してやまない漫喫で1時間潰して原宿へ!


人生初の銀だこ☆!
ついに私も銀だこデビューしました;;

原宿限定?のオムたこ食べたよん(^q^)

※エサを与えないでください。-20100811192108.jpg






なんだかんだ結局また渋谷戻って(笑)

お腹すいてないから
辻ちゃんの(笑)イタトマ(^o^)
※エサを与えないでください。-F1011021.jpg


ピザも食べました~。
んみゃい(*´д`*)満足





みずほちゃんとひたすらgirlsトークを楽しんで解散~★ミ


次わ9月かな?
早く会いたいー!お泊まりー!




そういえば、モデルと中学の同級生(笑)と山本裕典に会った!!!!

山本裕典やばかったなあ><
すぐ菊名に電話したわ(笑)









夜わまたあざぶに会ってもらって(笑)、ずーっとあぽの話聞いてもらった(´ー`)ドキドキ

アセロラありがとう><
ごちそうさま!