11日、りえちゃんとバイバイしたあと
渋谷でみずほちゃんと合流o(^-^)o
ヨレる前にプリクラ!





かーらーの、
みずほちゃんとわ2回目のカラオケ


私の気が済むまで
アニソン歌った(笑)
で、愛してやまない漫喫で1時間潰して原宿へ!
人生初の銀だこ☆!
ついに私も銀だこデビューしました;;
原宿限定?のオムたこ食べたよん(^q^)

なんだかんだ結局また渋谷戻って(笑)
お腹すいてないから
辻ちゃんの(笑)イタトマ(^o^)

ピザも食べました~。
んみゃい(*´д`*)満足
みずほちゃんとひたすらgirlsトークを楽しんで解散~★ミ
次わ9月かな?
早く会いたいー!お泊まりー!
そういえば、モデルと中学の同級生(笑)と山本裕典に会った!!!!
山本裕典やばかったなあ><
すぐ菊名に電話したわ(笑)
夜わまたあざぶに会ってもらって(笑)、ずーっとあぽの話聞いてもらった(´ー`)

アセロラありがとう><
ごちそうさま!