どうも、2足歩行の豚でし。いやー、最近がっつり食べ過ぎる日々が続いて常に胃が重い‥(+_+)うぅおおまかに言うと9日夜 焼肉10日昼 ハンバーグ弁当深夜(←) あんかけ焼きそば11日昼 スパゲティ夏休みなんだからがっつり系わ1日1回でいいのだー。てゆか、今電車内の床?でおっさん寝てるんだけど無事?(笑)あうあうあー花火大会どうしよー!