※エサを与えないでください。-am_photo.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



いやー、最近がっつり食べ過ぎる日々が続いて常に胃が重い‥(+_+)うぅ





おおまかに言うと

9日夜 焼肉

10日昼 ハンバーグ弁当
深夜(←) あんかけ焼きそば

11日昼 スパゲティ



夏休みなんだから
がっつり系わ1日1回でいいのだー。






てゆか、今
電車内の床?で
おっさん寝てるんだけど無事?(笑)



あうあうあー
花火大会どうしよー!